PC-DARTS2で腕を上げて、上級者の仲間入り

PC-DARTS2でダーツ上級者になろう

PC-DARTS2は、パソコンとつないで遊べるダーツゲームです。

 

 

すっかり定番ゲームとして定着したダーツ。

 

上手な人は、やっぱりカッコイイですよね。

 

PC-DARTS2は、パソコンと連携して家庭でも手軽にダーツができる人気のゲームです。

 

 

自宅で一人で黙々と練習するもよし

 

友人と盛りるのもいいですね。

成績が保存できるので、トーナメントを開催することもできます

 

恋人と二人でやっても面白いですよ。

彼女に優しく教えてあげましょう

 

 

パソコンが点数計算などの面倒な部分やってくれます。
あなたは、ゲームに集中してください。

 

 

ダーツの腕を真面目に磨きたい人にも

「過去の履歴」から、自分の長所、短所がわかり練習の効率がよくなります。

 

これで練習すれば、ちょっとおしゃれなバーでもモテる男に変身できます。

 

 

定番からオリジナルまで、25種類のゲームが収録されているので、飽きません。

(オプション設定により、150以上のゲームバリエーションが設定可能。)

 

 

 


inserted by FC2 system